2019年10月からの「消費税10%」にて

「キャッシュレス・消費者還元事業」に関する。

各クレジット会社との契約が必要になり、

それに伴い、我が社も、いろいろとカード会社の端末を導入致します。

それに関して、レジスターも導入予定です。

いろんな「ペイ」がございますが、

我が社としては、いろいろと調べた結果

これが、一番使いやすいのでは?

ノート型パソコン・ラップトップに見えますが、

これは「iPad mini4」です。

「iPad mini4」に、ケースキーボード取り付けて

使用しておりました。

これを? レジスターとして?使えないか?

私も、iPadをレジスターとして、使用している

飲食店や、店舗で見た事があり

私の「iPad mini4」も出来るのではないか?

まだ、試験導入ですが、

それには、とりあえず

「iPad mini4」を心機一転

「iPad mini4」店舗用として、初期化です。

私が、約2年使用したので、使える所まで

「iPad mini4」が頑張ってくれればと思います。

これから「消費税 10%」がどうなるか?

判りませんが、準備をしなければなりません。

ちなみに、「iPad mini4」が完全店舗用として使うので、

もう一台の「iPad Pro 9.7inch」が仕事としてメインになります。

どうして?大きい「iPad Pro 9.7inch」を店舗用として使わないのか?

大きな画面で、Apple pencilが無いと、

私が・・・外仕事で、困るので・・・

とりあえずは、「iPad mini4」で試験導入開始です。

店舗としての導入は、まだまだ先です。

ご了承下さい。