営業車には、カーナビが装備されている。

そのカーナビ君には、助けられている。

我が社のカーナビ君は、

デジタルTV・ステレオAM/FM・DVD・CD!!!

これは、どんなカーナビにも装備されているだろう!!!

これ以外に!!!

Bluetoothオーディオ・スマートフォン充電

そして!!!

スマートフォンハンズフリー通話

カーナビ君には、助けられております。

そして、私の好きな!!!

カーナビ遊び!!!

このカーナビ遊びは、簡単です。

仕事等で、新しい道路・高速道路が出来ると、

私は興味津々で、その道路に投入!!!

カーナビをチラ見すると・・・

道路は表示しているが?

家やマンション、建物に突入している。

カーナビ画面上では、一軒家にブツかるし

ビルを突き抜けて行くし、海の中を潜っているし

ちょっとした「大パニック画面」です。

本当に面白いです。

新しい道路で、移動時間が短縮になったり

新たな発見があります。

今回も、随分前に高速道路が新たに開通

今までの路線と合流する様なので・・・

ちょうど、その付近の仕事だったので

帰りに通ってみる事に!!!

地下トンネルに入って!!!

カーナビを見ると!!!

もちろん!!!

一軒のど真ん中、公園・施設・マンション

全てを突き進んでおりました。

運転中なので、カーナビの写真は撮影出来ません。

けど? この付近の地下に!!!トンネルが!!!

もしかして? 私の御客様宅のビルの?真下に?

なんて、思いながらも!!!

今まで、一般道路で約30分ぐらい掛かっていた道が!!!

たったの10分!!!

高速道路ですけど、楽になりました。

楽しい帰社中のドライブでした。